理想の高円寺賃貸に住むのが夢です!

G・style高円寺店の物件情報を住まい探しに役立ててください

高円寺の賃貸物件について知りたくなりませんか?緑豊かな環境で閑静な住宅街です

G・style高円寺店では、高円寺北2丁目マンション 102を、入居可能物件として物件情報を公開し、1Kの高円寺賃貸です。
洋7で専有面積18.59㎡も、お客様に十分なお部屋の広さなのかを判断する参考にしてください。

 

賃料62,000円・管理費2,000円、敷金/礼金が1ヶ月ずつ、築年月2003年4月、所在階1/3階、南向きで日当たりの良さが魅力です。
設備は、エアコン/室内洗濯機置場/シューズボックス/オートロック/インターネット/フローリングと充実して、浴室乾燥機とシステムキッチンも使用可能です。

 

防犯カメラが設置されており、物件周辺で窃盗などの事件が発生した時に、防犯カメラに写っていた不審人物が、犯人の特定に役立つ可能性があります。
駐輪場も設置され、自転車を主な移動手段にしている方には好都合な設備です。

 

駐車場がありませんが、高円寺駅まで徒歩4分とアクセスに優れているので、車通勤から電車通勤に切り替えるきっかけとして、高円寺北2丁目マンションがおすすめですよ。
緑豊かな環境で閑静な住宅街なので、周辺環境を重視される方にも一押しの物件となるでしょう。
証会社の加入義務はありませんが、保険の加入が必須となります。